トップページ > ブログ

ブログ

今週から教室授業再会です!!


みなさんこんにちは!中部校の津波です。

今週からついについに教室授業再開です!
待ちに待った皆さんとの再会にとてもワクワクしています!
教室では初心のように先生たちが作ったロボットが待っていますよ。
これらはcrefusのM2クラスで製作するステアリングカーと6足補講ロボットです。
この6足補講ロボット、初めは全く進みません笑
その場でほぼ足踏みしている状態なんです。
これをプログラムを工夫して前に進むようにしていくんですねー。
かなり面白いですよ!
また、生徒の皆さんが作った動物シリーズも元気に待っています。
鳥が何羽いるんだ!っていうほど至る所にいます。ワニさんもいますねー。
教室ででひ探してみてください。
教室には検温や除菌コーナーが設置されています。
パソコンや椅子、テーブルも授業ごとにしっかり消毒していますので安心してきてくださいね!
では!授業でお会いしましょう(^_^)

この記事を書いた先生

中部校 津波
中部校 津波

こんにちは。Kicks中部校の津波です。

レゴを使って学校のお勉強ができるとても楽しい教室です。

パソコンを使ってプログラミングの勉強もするので

パソコンの操作もできるようになりますよ!

ぜひ教室でお待ちしております。


2020年6月2日 3:00 PM 中部校 津波

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧