トップページ > ブログ

ブログ

もうすぐ開校!Kicks×crefus広島皆実校!


こんにちは。練り羊羹が大好きな広島校 坪根です。

今週はKicksはおやすみ週でした。crefusクラスや実践会はありましたが、いつもよりちょっと寂しい感じがする広島校でした。

皆さんにお知らせがあります!

12月1日から広島の新校舎、『広島皆実校』が開校します!

広島市南区、電車通り沿い、ゆめタウン広島の交差点近く、広大附属のとなりと、とてもアクセスが良い場所です!

先日机やイスの搬入を行い、いよいよ開校準備が整いました。ちょっとだけお見せします。

こちらが入口付近です。建物の1階はウォンツさんでとても分かりやすいです。2階には5デイズさんやネッツさんが入られています。

こちらが教室です。とてもきれいで広々としているので、実験や発表が捗りそうですね。

もちろんまだまだ完成ではないので、12月の開校を楽しみにしていてください。

★皆実校体験会受付中!

HPにて日時をご確認の上、予約フォームか0120-665-581 までお気軽にお問い合わせください!

 

広島校 坪根

この記事を書いた先生

広島校 佐々木
広島校 佐々木

広島校の佐々木です!

レゴ®ブロックを使って楽しくお勉強するだけで「さんすう」や「りか」も得意になります。友達も誘ってみんなで楽しみましょう!みんなと一緒にお勉強できる日がとても楽しみです。


2018年11月24日 5:29 PM 広島校 佐々木

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧