トップページ > ブログ

ブログ

ここで久留米校の生徒様がつくった作品を見てみましょう。


これをつくったのは小1のお子様です。すごいですよね。ウォームギアをつかって、配送トラックをつくりました。コンテナを持ち上げていますが、物流についても勉強しています。

これは改造を加えていますね! 生徒様はこの改造を必ずやりたがりますが、この創造性が私たちが一番大切にしたいことです。

これは小3のお子様の作品で、深海調査についてをテーマにしたレスキューロボットです。ただ、レゴをつくって終わりではなく、さまざまなテーマに沿い教養を深めてもらっています。

何よりもお子様方が楽しみながら学んでくれています。ぜひ、体験会にお越しいただき、確かめてくれたらと思います。

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2018年2月4日 6:16 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧