トップページ > ブログ

ブログ

Kicks那覇校 スタンダードは恐竜がテーマです!!


みなさんこんにちは。當間です。

沖縄は梅雨が明け、これから夏本番。今日も快晴です!

 

今日ご紹介するのは、スタンダードコースにて恐竜の世界を再現した作品です。

授業では恐竜がいた世界を画像や動画を駆使して想像を膨らませていきます。

肉食恐竜と草食恐竜の力関係、大きさ、そのころの植物、地球の変化。

まさに激動の時代だった当時、大陸も大きく動き何度かの大きな絶滅が訪れたと聞きます。

 

今回、生徒様が作成した作品はそんな当時の様子がリアルに再現されており、

恐竜がいたらこのような感じなんだろうなと想像ができます。

翼竜をしっかりと再現し、海や火山、植物も見えますね。

すごい迫力!

 

次回も楽しみです!

 

那覇校 當間

 

この記事を書いた先生

那覇校 知念
那覇校 知念

みなさんこんにちは。レゴ®ブロックを使ってみんなが笑顔になる教室、Kicks那覇校です。いつの間にか「さんすう」「りか」が得意になってるよ。 学校のみんなに自慢しちゃおう!!


2018年6月24日 4:41 PM 那覇校 知念

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧