トップページ > ブログ

ブログ

宇宙の秘密


こんにちは!中津校の木山です。

最近は暖かくなってきましたね!

天気の良いときは外に出ていろんな体験をしてください!

 

 

先日、アドバンスコースでは宇宙についての授業をしました。

惑星って何だろう?衛星って何だろう?

聞いたことはあっても説明できないこともありますよね!

 

今回は宇宙エレベーターを作成しました。

これだけじゃエレベーターって感じがしないですよね・・・。

次回はもっとエレベーターらしい写真を撮ってきます!!

実際動かしてみるとかなりの感動がありました。

 

 

最後に・・・

宇宙人やUFOは存在すると思いますか?

私は今でも存在すると思っています!

いつか未知との遭遇をしてみたいものです!

この記事を書いた先生

中津校 佐藤

毎回の授業には正解はありません。

平面・立体・空間そしてプログラミングという無限の組み合わせの中で、一人一人の可能性を引き出して参ります!


2018年2月27日 12:10 PM 中津校 佐藤

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧