トップページ > ブログ

ブログ

中津校 魚がいろいろ!!


こんにちは!

中津校の木山です!

最近は服装に迷ってしまいますよね・・・。

風邪をひかないようにしましょう!!

 

 

さて中津校アドバンスコースでは魚とベベルギアについて学びました!

魚の改造が個性豊かだったので今日はその紹介をします!

 

一つ目は・・・

背中に大きな飾りをつけた魚です!

ギアやビームがバランスよく配置されていて非常に格好よく仕上がっています!!

教室に飾っていても存在感がありました。

 

 

二つ目は・・・

カジキマグロのような角、尾びれにタイヤが付いた個性的な魚です!

特に頭のパーツにこだわって微調整をしていました!

こだわっただけあってかなり良い作品になっています。

 

 

三つ目は・・・

アンコウのような改造をした魚です。

ちょうちんの部分にはモーションセンサーを使ってリアルに再現されています!

この発想には驚かされました!!

 

 

キックスも発表会が近くなってきています。

発表会にむけても頑張っていきましょう!!

この記事を書いた先生

中津校 佐藤

毎回の授業には正解はありません。

平面・立体・空間そしてプログラミングという無限の組み合わせの中で、一人一人の可能性を引き出して参ります!


2018年10月12日 3:12 PM 中津校 佐藤

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧