トップページ > ブログ

ブログ

来週はいよいよ発表会!今週はお休みです!


みなさんこんにちは!寒さに負けない体づくりのため体質改善をがんばっています!

子供は風の子といいますが、いまだに半そでを着ている生徒をみると負けてられないと思います!

大分わさだタウン校の首藤です!

 

さて、皆様!今週は社内研修のためわさだタウン校の授業は

誠に勝手ながらお休みとさせていただきました。

来週の授業はいよいよ発表会当日です!頑張って準備を進めてきたので

成功できるように私もしっかり準備しておきます!

 

この半年でたくさんのことを学び、叱られ、褒められながら

自分の覚えたことを一所懸命まとめていました。

 

発表会当日はその真剣な様がお父さんやお母さんや、兄弟、おじいちゃん、おばあちゃんなど

見に来てくれる人に伝わるといいですね!

 

みんなで一緒に頑張りましょう!

 

 

それでは来週の発表会お楽しみに

 

 

大分わさだタウン校 首藤

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2019年11月2日 4:46 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧