トップページ > ブログ

ブログ

今週から授業開始です!


こんにちは!なんとなくヒノキデビューをしてしまった別府校の首藤です!

今年は少し花粉症の方の気持ちが分かった気がします。涙

 

さて今週からいよいよ授業が再開しました!

別府校は4月の初めに模様替えを行い気持ち新たにスタートとなります!

私事ですが、サンリブ、わさだ、別府で授業をさせて頂きます!

見かけた際には声をかけてくださいね!

 

今週はこれから始まる授業の準備の週です!

なかなか大変な作業ですが、ずっと使っていくキットの準備をしました!

集中力を続かせてすべてのパーツを決められた場所にいれていく

簡単なようで、いつも集中力を鍛えていないと難しい作業です!

今日の授業の生徒さんは全員時間内に終了することが出来ました!

 

残った時間はコマを作って遊んでいました!

このコマを作るという遊びが重心やバランスなど

脳にとても良い影響を与えてくれます!

 

来週もまた楽しく学びましょう!

 

image1 (2)

 

image1 (3)

 

別府校 首藤

2019年4月20日 6:44 PM crefus

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧