トップページ > ブログ

ブログ

沖縄市サイエンスフェスタに出展しました!!


沖縄市サイエンスフェスタに出展しました!!

1月14日(日)に沖縄市のこどもの国でサイエンスフェスタが開催され、今回初めてKicks×crefusも出展させていただきました!
朝から会場は多くの家族で賑わい、予約コーナーには長蛇の列ができていました。

Kicks×crefusは予約制での体験となっていましたが、全てのクラス満員となりました!
ありがとうございました!
参加されたお子様には年齢で別れていただき、年中さんから1年生までは「キッカーロボット作成&PK対決」2年生以上は「車両型ロボット作成&プログラミング」をしていただきました。

皆様とても夢中になってレゴでロボットを組み立てたり、プログラミングをしてくれました。自分で作ったロボットが、自分で組んだプログラムで動く。その度に「オーー!!!」と声が上がり、素敵な笑顔をたくさん見せてくれました。
Kicks×crefusの教室でも、毎回お子様が驚き、感動し、素敵な笑顔で帰っていきます。年齢に応じたカリキュラムを豊富にご用意し、楽しみながら学べるハンズオン教育を実践しています。論理的思考力を育んで、自分で考えて問題を解決していく。将来ずっと使うチカラを、レゴ®プログラミング教室 Kicks×crefusで育てていきませんか?
今回サイエンスフェスタでは、教室で行なっている授業の一部を体験していただきました。予約が埋まってしまいご参加いただけなかった多くの皆様、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 Kicks×crefusの各教室では無料体験会を実施しています。
ぜひこちらへもご参加いただき、レゴ®プログラミングの魅力を体感してください!

無料体験会についてはこちらをクリック!

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2018年1月16日 5:03 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧