トップページ > ブログ

ブログ

スタンダード第16回 キッカーをつくろう①


皆さん、こんにちは。Kicks 別府校の島田です。

スタンダード第16回目の授業はキッカーを作製しました。

dscf3854

まず、サッカーについて話しあい、サッカーについて知っていることを聞きました。多くの生徒が大きな声で有名な選手やルールなどを発言してくれました。

また、シュートの距離をどのようにして伸ばすかの改良の時間では

プログラムを改良したり、足の部分をより頑丈にしたりと多くの改良を見受けられました。

dscf3845

少しずつできることが増えていく生徒たちのこれからに期待です。

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2017年9月2日 8:08 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧