トップページ > ブログ

ブログ

爬虫類の特徴を言えますか?


こんにちは!最近Come on baby America にはまっている

別府校の首藤です!

 

先日サマーイベントで北九州のいのちのたび博物館へ

行ってきました!たくさんの展示があり大人でも楽しめる

場所だったので生徒たちは大興奮でした!

親御さんと離れてお友達と先生だけで言ったので

良い経験になった、とても楽しくて来年が待ち遠しいなど

授業だけでない楽しみにもご満足いただけたようです!

 

今年参加されていない方は、ぜひ来年ご参加ください!

※ちゃっかり私も写らせていただきました!

 

さて、そんな楽しいサマーイベントも夏の良い思い出になり

別府校では今週も授業を行っております!

 

現在発表会への準備段階に入っているため

みんな一生懸命に学んでいます!

 

今週はアドバンスコースのワニをご紹介します!

皆さんは爬虫類や両生類の違いを言えますか?

Kicksの生徒は全員これを言えます!知っているから

何に役立つか?何にでも役立ちます!

 

学校の授業ではあいまいになってしまうことも

Kicksの授業で徹底的に解消してください!

 

毎週作品つくりや改造をすることを楽しみにしていますが

今日はこんな素敵な1枚を撮影させていただきました!

 

 

ワニの餌まできちんと作る余裕もあります!

さすがアドバンス生です♪

 

次回は8/21の週からお勉強が始まります!

2週間お休みのため

間違わないようお気を付けくださいね!

 

また次回もお楽しみに~♪

 

 

別府校 首藤

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2018年8月4日 5:13 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧