トップページ > ブログ

ブログ

スタンダード第22回 スタジアムをつくろう


皆さん、こんにちは。Kicks 別府校の島田です。

スタンダード第22回目の授業は

発表会に向けての準備を行いました。

 

最初に、発表会でおこなう「サッカーPK戦」について説明し、 発表会で使用するサッカースタジアムとスタジアムにあるお店や、備品などを生徒たちと話し合い、それらを製作しました。

dscf4095

 

また、今回の準備にあたっては個人でやらずに、クラスのみんなで協力をする形をとっていました。

本番までの残り2回の準備期間にどこまで質を上げられるかを見守りつつ、指導していきたいと思います。

 

 

 

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2017年10月21日 8:07 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧