トップページ > ブログ

ブログ

授業残すところあと1回です!


こんにちは!ついに到来するか花粉症!?と

毎日ドキドキしている別府校の首藤です!認めたくないだけなのか・・・・

 

さていよいよ再来週の授業でKicks・crefusともに

今年度は最後となります。涙

1年間の間にたくさん出来るようになったことがあります

叱られたこともあるかもしれませんが

いつも楽しくお勉強してくれました。残すところのあと1回も楽しんでください!

進級する生徒は4月からまた気持ち新たに

やめる生徒はここで学んだことを忘れないようにしてくださいね♪

 

さて、今週はアドバンスから月面探査ロボットをご紹介します!

 

 

ミッションシートのAからB まで資源を集めながら

到達を目指すミッションです!

秒数などを調整しながら何度も何度も挑戦します!

50分間集中して取り組むことが出来ました!

アームのところを改造して資源を集めやすく工夫もしています!

 

 

分からないところは先生にヒントをもらいながら

進めていますね!微笑ましいです!

 

 

再来週の授業で最後となります!

あと1回担当する先生とも最後の生徒もいます!

楽しんで授業に取り組んでください♪

 

また再来週もお楽しみに!

 

 

別府校  首藤

 

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2019年3月16日 5:01 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧