トップページ > ブログ

ブログ

授業の魚釣りが面白かったから、お父さんに本当の魚釣りに連れて行ってもらったよ!


CIMG5773

みなさん、こんにちは!

ロボット科学教育Crefus

kicks慶林館大分セントポルタ校の池田です。

今日の授業は毎回大盛り上がりの魚釣りです。

魚釣りは全2回を通してギアのしくみや、

魚の生態についてを勉強します。

みんな真剣に学びます。発表します。

スタンダード5回

そして、今日あるお母様から伺ったお話しによると、

この魚釣りがとっても楽しくて、本当の釣りに連れて行ってもらったという

お子さんがいらっしゃいました。

お父様は釣竿をご購入なさり、

お子様待望の釣りにご一緒に行かれたとのことです。

学んだ事をすぐに体験したいという好奇心がすばらしいですね。

お父様、お母様、この経験はお子様の一生の思い出となり宝となると思います。

image3 (2)

授業での釣り大会のときに「灯台」を製作してくれたお子さんがいらっしゃいました。

自由な発想を形にする。この学びが出来るのがkicks慶林館です!

kicks慶林館 ただいま個別体験会実施中です。
大分セントポルタ校
パークプレイス校
中津校
別府校
久留米校

お近くの教室にお通いいただけます。
詳細は0120-665-581までお電話ください。
担当者がご説明いたします。

この記事を書いた先生

大分校 石川
大分校 石川

最高の教室で最高の笑顔に会える日が待ち遠しいです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


2016年5月18日 9:40 PM 大分校 石川

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧