トップページ > ブログ

ブログ

キーパーを作りました!!


こんにちは!もう夏休みも終わりですね。

 

宿題は終わったでしょうか?

 

突然ですが、今回からブログに登場させていただきます萩坂です

 

宜しくお願いします!

 

今回は、キッカーの続きでキーパーを作りました

 

今回はクランク機構を利用して、キーパーを左右に動かしています

 

みんなすごく一生懸命につくってました(^▽^)/

 

 

小さなボールを使って指でシュートを決めている様子です

 

ゴールが入った時喜んでいいかだめなのか少し考えちゃいますね(;’∀’)

 

次回もお楽しみに(^^)/~~~

 

この記事を書いた先生

大分わさだタウン校 脇田
大分わさだタウン校 脇田

生涯にわたる学習の基礎は幼稚園から小学校低学年で育まれます。レゴ®ブロックを通じて、子供たちの好奇心を刺激し、創造力や問題解決力など、基礎学力にとって大切な力を楽しみながら養うことができます。


2018年8月29日 8:09 PM 大分わさだタウン校 脇田

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧