トップページ > ブログ

ブログ

スタンダード第23回 発表会準備①


こんにちは、Kicks別府校の島田です。

第23回では、発表会が近づいてきたこともあり発表会の準備を行いました。

これまでキッカー、キーパー、おうえんだんを作製してきた物のうち自分が作りたいものを作製し、プログラムまで完成させました。

img_1242-4

一度作ったこともあるためか、どの生徒も完成までにそう時間がかかっていませんでした。

4-1

また、多くの生徒は自分が何を作りたいかを自分で決めると組み立て書を個人個人で開き、組み立てを開始し完成まで持っていくことができていました。

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2017年11月4日 8:07 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧