トップページ > ブログ

ブログ

BirdZoo


こんにちは!おいしいパンにはまっている

別府校の首藤です!

 

今週のお勉強は

スタンダードコース 「おうえんだんをつくろう②」

アドバンスコース 「トリを作ろう②」でした!

 

今日はアドバンスコースから!

今週の鳥のお勉強は今までの生き物の勉強の

総復習です!5種類の分類を勉強してきたので

その分類にいろんな動物を当てはめるお勉強でした!

 

また鳥が食べるエサを考えて

木の実や虫など様々なエサを作成しました!

今日はこの2枚をご紹介します!

 

 

素晴らしい出来栄えですね!

 

来週もお楽しみに

もうすぐKicksも発表会です!

 

別府校 首藤

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2018年9月15日 6:09 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧