トップページ > ブログ

ブログ

ロボット検定結果発表!


みなさんこんにちは!最近検定というものから、めっきり足が遠くなってしまいました。

今度ひさしぶりにTOEICでも受けてみようかと思っております!別府校の首藤です!

 

先日10/6(日)にロボット検定がおこなわれました。

その結果が11/4に到着するはずでしたが予定がずれてしまい実は昨日ようやく到着しました!

昨日は別府校の発表会でしたので、受験した全員に結果を伝えることが出来ました♪

 

合格した生徒にはバッヂと賞状が贈られます!

履歴書や内申書にも記入ができる正式な検定のためKicks×crefusでは今年から

年1回必ず受験して頂くようになりました!

別府校では、受験率も80%を超え合格率は90%を超えています!

みんなが対策授業を頑張った成果が出ましたね!

 

 

合格したらご褒美を買ってもらえる生徒も多かったようで

到着したバッヂをさっそくバッグやお洋服につけて帰ってくれました!

 

習い事はしているけど形になる成果が見えないと不安という保護者さまも少なくありません。

Kicks×crefusでは検定受験からバッヂや賞状などの手元に残る成果も実感していただくことが出来ます。

 

プログラミングを学校の校長先生が応援してくれている!

理科や算数の成績が伸びました。

通知表にプログラミングの習い事の成果がでていますね!と先生から褒められた

など聞いていて私まで嬉しくなるご報告を最近たくさんいただきます。

 

「楽しい!」だけでなく成果や結果を残せる習い事です!

11月から体験授業が開始されますので、ぜひご予約をお待ちしております。

現在すでに在籍されている方はお友達紹介で豪華プレゼントがあります!

たくさんのお友達を紹介してプレゼントをゲットしましょう!

 

また来週からも頑張りましょう!

 

 

別府校  首藤

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2019年11月9日 4:06 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧