トップページ > ブログ

ブログ

久留米校、『台所にある物』


皆さん、こんちには!

つい先日、たこ焼きパーティーを行いました。普段 手の込んだ料理を作らない私も頑張ってひっくり返し…自分でも笑っちゃうような物も出来上がりましたが、味は100点だった 久留米校 入江です。

さて、久留米校のベーシックコースでは、『台所にある物』を製作しました★

台所…キッチン・料理をする所ですね!

↑ フライパン! クマをパンケーキに見立てて…(^◇^)

軽量化を図りつつ、柄の部分の補強も行っています!

↑ お玉 と フライ返し !

↑ 包丁 と 冷蔵庫 !

冷蔵庫の扉が空いている状態を作ってくれました!

↑ 鍋! 持ち手つき、フタつきです!

 

「台所にあるもの…」って考えて、様々な拘りや思いをこめて

皆が自分で作ってくれました(^_-)-☆

 

これからも、様々な乗り物・生き物・建物…

いろいろ作って勉強していこうね(●^o^●)ノ♪

この記事を書いた先生

久留米校 久場
久留米校 久場

いつも笑顔で授業に来てくれてありがとう!皆の想像力(そうぞうりょく)・創造力(そうぞうりょく)にはいつも驚きつつ魅了されております。好奇心・探求心のおもむくまま大好きなレゴを使って、たくさんの作品を作って勉強しようね。


2019年6月1日 1:36 PM 久留米校 久場

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧