トップページ > ブログ

ブログ

大変素晴らしいKicks発表会でした!


こんにちは!最近の寒さに恐怖を感じている別府校の首藤です。
今こんなに寒かったら真冬はどうなるのでしょうか?

不安でしょうがないですが、寒さを楽しもうと思います!

さて、今週スタンダードコース
アドバンスコースともに発表会を行いました!

たくさんの保護者様にもご参加いただき
お忙しい中、ありがとうございました。
大変感謝しております。

発表の準備を3週間にわたって行ってきましたが
やはり本番は緊張してしまうのか・・・
ロボットが動かない、発表の内容を忘れてしまう等の
ちょっとしたハプニングもありましたが
最後までやり切ってくれました!

みんな堂々として素晴らしい発表をしてくれました。
緊張したと思いますが、それぞれのオリジナリティもあり
とても誇らしいばかりでした!

 

クイズやゲームも行いましたが

いつも授業でも言いますが!

失敗や間違いは恐れずに

ここで間違え、覚え、学校で間違わないように!

成績も今後ぐんぐん伸びていくことを楽しみにしています!

 

 

来週からまた違う内容のお勉強が始まりますので
楽しんで進めていきましょう!

 

 

まもなく新年度の体験会も開始となります!

ぜひたくさんの方が遊びに来てくださるのをお待ちしております!

 

別府校 首藤

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2018年10月13日 7:08 PM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧