トップページ > ブログ

ブログ

さかなつりで大物ゲット!?


みなさんこんにちは!気温の寒暖差に風を引きそうですね!

別府校の首藤です。本当にインフルエンザや体調不良でお休みされる

生徒様が多いので、皆様も気を付けてくださいね!

 

さて今週はスタンダード「さかなつりをしよう!」

アドバンス「フィッシュダイブ②」をやりました。

 

魚釣りはクリップを付けた魚を自分で作った釣り竿で釣り上げるのですが、

リールがついているので、くるくる巻いて糸を巻き上げていくことが出来ます。

 

本当の竿みたいで楽しく魚釣りをやってくれました!

 

 

鮫やブリ、鯛などの大物も混ぜておいたので

大物狙いで集中力高くさかなを釣ることが出来ていました!

 

来週は魚釣りの続きをやりますので

またお楽しみに♪

 

 

別府校 首藤

この記事を書いた先生

別府校 石川・甲斐

レゴ®教室へようこそ!毎週みんなと楽しく勉強できるのを楽しみにしています!たくさんのことを学んでみんなの夢を叶えるための役に立ててもらいたいです!分からないことがあればすぐに聞いてくださいね♪みんなの笑顔に会えるのを待っています!


2019年5月25日 11:58 AM 別府校 石川・甲斐

カテゴリー

このページの先頭へ
教室一覧